夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

質問する場所が違いましたらすみません。
「5%の知識と95%のコミュニケーション能力」が大切だとテレビ(確かスタメンでした)で発言されている方がいらっしゃったのですが、調べてみてもどなたが発言されていたのか分かりませんでした。
似たような発言をされていた方や、本、サイトなど、何でもいいので教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したんですが分かったのは


10月30日の番組で弁護士が言った、と
だけしか分かりませんでした。
何でも弁護士を目指す人は知識の割合が
50%だそうです。
すんません、あんまり役に立てなくて、、
下のブログの方に聞けば分かるかもしれません。

参考URL:http://teckitooo-annex.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「もう回答もらえないかも・・・」と思っていたので、すごくうれしいです。頂いた回答をヒントにもう一度調べ直した結果、橋本弁護士の発言だということがわかりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!