アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィレンツェに行くのですが、お勧めのベビー用品のお店などがありましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!

ローマ在住者です

フィレンツェにしかないようなフィレンツェ生まれのベビー用品のお店はわかりませんが、
イタリアの人達に人気のあるイタリアベビー服・用品ブランドのおすすめを参考に載せておきますね!
chicco、IANA、la cicogna、またBENETTONも人気があります。
中でもchicco:キッコは人気が高く、ベビー用品も充実していますよ。ベビー服、おもちゃ、妊婦さんのものまで全てが揃います。
また、キッコのちょっとしたベビー用品やおもちゃなら街中の薬局や日用雑貨を置く店などでも売られていたりしますが、新製品と種類の豊富さから言って断然、直営店がおすすめです。

上に挙げたブランドは大手で、大抵の街(中規模)の中心街に1つはあったりするので、フィレンツェならもちろんあると思いますが、意識して歩いたことがないのでそれぞれの場所まではちょっとわかりません。

フィレンツェは小さな街ですからホテルのレセプションにでも尋ねれば簡単に直営店の場所がわかると思います。

少しでもお役に立てば(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勝手が分からず、どうしてよいか分からずの初めての質問でした。書き込みが足りなかったため、うれしいアドバイスでしたが、実は私はトリノ在住だったんです。これから質問の仕方ですとか、DanaRomaさんのように適切なアドバイスができるようになるようがんばります。どうもありがとうございました。