アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaの逆コンパイルを行おうと
DJ Java Decompiler 3.9をインストールした所
起動時にシリアルNOを求められてしまいました。

以前はフリーウェアだったと思いましたが
いつのまにかシェアウェアになっていたようです。
フリー版、またはトライアル版等ご存知ではないでしょうか?

また、DJ以外のお勧めのコンパイラがありましたら教えてください。
jad + Jadclipseも使いたかったのですが
Eclipseを使用していないので今回は対象外にしています。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>フリー版、またはトライアル版等ご存知ではないでしょうか?



おそらく、ダウンロードされたのがトライアル版だと思います(製品と兼用になってるので)。ダウンロード後、一定回数(期間だったかも?)の使用ができたと思います。それを過ぎると、シリアルナンバーを購入しないと使えない形になっていたと思います。
 ですので、起動してシリアルナンバーを入れないと使えないということは、おそらく試用期間が過ぎてしまったのだと思います。ですので、登録しないと無理でしょう。

既にご存知かもしれませんが、Jadのホームページにて配布されているFrontEnd Plusや、オープンソースのJodeなどといったGUIベースのデコンパイラもありますので、それらを試してみてはいかがですか?

http://www.kpdus.com/jad.html
http://jode.sourceforge.net/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
確かに以前DJをインストールしていたような気もします。
今回はJodeを使用してみることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!