プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

招待状の準備を進めている者ですが、事情がありまして
非常識だとは思うのですが宛名書きを急ぎでプリンターで
行わなければならないことになってしまいました。

とはいったものの自分のパソコンには宛名作成の
ソフトが入っておらず、どうしていいものか非常に困っています。

招待状の宛名書きにも対応できるような書式のある
もの、またはオススメのソフトをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

Aprintが超おすすめ。


封筒のサイズに合わせてレイアウトを作れるし
もちろん毛筆体印刷も行書体印刷もできますよ!

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA018451/freesoft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
早速ダウンロードして試してみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/12/23 13:58

参考URLにいくつかありますが



http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se29 …


なんかどうでしょう。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/perso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
こちらは毛筆体には対応してますでしょうか?
とりあえずはまずダウンロードしてみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/12/19 22:42

非常識ではないですよ☆最近はそういうパターンもあると


プランナーさんに言われたので、安心してください。
私もパソコンで全部作成しました。

ワードで枠を作って、1つ1つ打ち込んで作りました・・・
時間がかかりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そう言っていただけると本当に救われます(涙)

ワードでもできるんですね!
ちょっと試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/19 22:39

コチラはどうですか



参考URL:http://www.rd.mmtr.or.jp/~tkhs/free/f08_10.htm

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
補足で申し訳ないのですがこの中で
毛筆体を利用できるものはありますでしょうか?
もしおわかりになるようでしたら教えていただけると
大変ありがたいです。

補足日時:2005/12/19 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!