出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。

シーリング剤(シリコン剤?)を服に付けてしまいました。普通に洗濯やクリーニングをしても取れそうにないので取り方を知りたいのですが、調べてみたところシーリング剤と言ってもいろいろな成分の製品があるようですね。でも、出先(建築現場)で偶然つけたので成分はわからないんです。

特徴は多少光沢がある。触った感じはゴムっぽい。色は無色透明。こんなところでしょうか。

これだけの情報で申し訳ないですが、落とし方を知っている方、ご教示頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

無いですね、根気よく削り落とすだけです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、わざわざ有難うございました。御礼が遅くなり申し訳ありません。