公式アカウントからの投稿が始まります

WARPSTAR WR6600Hを購入しました。
デスクトップPCを有線接続したのですが、ウェブは今まで通り接続出来ます。
しかしOEでメール受信をしようとすると「サーバーが見つかりません」と表示され、全く接続出来ません。
モデム、ルーター、PCを再起動させてみましたが変化ありません。
何か設定に問題があるのでしょうか?
ちなみにネット回線はCATV(J-COM)です。

A 回答 (1件)

設定に問題があると思います。


J-COMのサイトを見て設定を確認しましたか?

この回答への補足

設定というとどの設定でしょうか?
モデム接続、ルーター接続ともにDHCPを使用しますのでWindows側の設定変更は必要ありませんよね…。

補足日時:2005/12/25 23:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!