アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今携帯の新しいアドレスを考えているんですけど、
なかなかイィアドレスが思いつきません…;

できれば、英語の熟語で素敵なものはないでしょうか?
(意味不明でごめんなさい;
面白いものからかっこいいもの、可愛らしいものなんでもよいので熟語っぽいもの知っている方は教えて下さい。

熟語じゃなくてもいいです。良い言い回しみたいな言葉があれば、教えて下さい。お願いします!

なるべく短めで文字が合わせて10字前後くらいになるようにお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

目的に合ってるかどうか自信がありませんが、短い英語のフレーズということで、洋楽の曲名はヒントになりませんか?


http://www.songoku.ne.jp/list/yougaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!洋楽いいですね~
かっこいいイメージがありますし☆
わざわざURLありがとうございます。

参考にさせていただきますね!

お礼日時:2005/12/27 20:50

初めまして



たとえば、翻訳サイトを使って、日本語で「兎の目はなぜ赤い」と入れますと「Rabbit's eyes are red why.」とでました
また「兎の耳はなぜ長い」は「Rabbit's ear is long why. 」

この単語に適当に「-」「_」「.」などで区切るのはどうでしょう

他にも日本語の文章を翻訳してみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!兎のナントカって聞いたことあるような!
それなら人とはひと味違って面白いですね(・∀・)

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/12/27 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!