限定しりとり

プッシュトークの宣伝で使用しているケータイがワンプッシュ式の形のケータイばかりで、一般的な折りたたみ式のケータイを使用しているのを見たことがありません。902シリーズ全てプッシュトーク対応なのは知っているんですが、折りたたみ式の方はプッシュトークを使うのが面倒なのでしょうか?

A 回答 (3件)

D902iはたしかそうでしたよね。

Dシリーズはあのデザインを好んでるような感じがします。でも結構画面も大きくてデザインもいいのでいいような感じがします。

折りたたみでもプッシュトークは出来ると思いますが、トランシーバー的な使い方とはちょっと違っちゃうかもしれませんね。

要は好みだとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dは折りたたみじゃないですよね・・・。
プッシュトークならDみたいなのが似合ってると思います。使用しやすそうだしね。やっぱ好みですね!

お礼日時:2005/12/29 21:06

D902iを使ってますが、今までの携帯より全てにおいて比較的便利です。


CMで折りたたみが少ないのは、折りたたみ式の携帯は、CM撮影当初に発売などしてなかったからだと思います。最初の発売はF902iとD902iなので、どちらかといえば人気のDに偏ったのではないのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

D早かったんですね、発売。CMでのプッシュトークの使い方、かっこいいですね。Dは使いやすいのかな?

お礼日時:2005/12/29 21:12

CMは売るのが目的なので、かっこいいものを使ってるだけですよ。



折り畳みが使いにくいかどうかは人それぞれだと思います。

開く分だけなので、個人的にはそんなことはないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は折りたたみの方が好きです!なんか使いやすいですね。今後902買おうとしてるんですが迷ってますよ・・・。

お礼日時:2005/12/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!