アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強のために在日の外国人やハーフの人と交流したいんですが、そういう人と交流できるサイトはありませんか?
掲示板でもなんでも良いんです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

http://www.japan-guide.com/の下のほうにある"friends"というところに投稿するとたくさんメールが入ってきます。
一言"日本にいる方ともお友達になりたい"と入れれば在日の方からメールが来ることも多いです。

http://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/tokyo/index-j.h …とかもオススメですよ。

ご参考までに☆
    • good
    • 0

交流はあまりありませんが私がお世話になってるサイトはハーフ(ダブルetc.)や在日外国人の方々のいろんなお話や経験談等の投稿がありますよ。



Die Kreuzungsstelle

http://www.kreuzungsstelle.com/objective.html

ご参考までに。

参考URL:http://www.kreuzungsstelle.com/
    • good
    • 0

ハーフの人と交流したい(ハーフ、クオータ限定)であれば



half,quarter,mixed race,biracial,multi-racial,interracial,mixed breed,crossbred,hybrid,mixed-culture party event ハーフ、ダブル、ミックス、クオーター、混血の交流会、イベント、オフ会、サークル、パーティー
Tokyo 東京 Osaka 大阪 Nagoya 名古屋

twitter: https://twitter.com/Half_Community

ハーフ、ダブル、クオーター、ミックス(国籍・民族・人種の異なる両親の間に生まれた、複数のルーツ、文化を持っている人!)の集まり、パーティー、交流会

facebook: http://www.facebook.com/groups/Half.Exchange.Com …

参考URL:http://www.facebook.com/Half.Exchange.Community? …
    • good
    • 3

日本に移住している外国人専用SNSはいかがですか?オフ会も定期的に開かれております。

ただし、コミュニケーション手段は英語です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!