プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業訓練校に1月10日から通うことになりました。3月末までです。
交通費についてですが、回数券よりも定期券の方が計算したところ有利でした。
そこで定期券は「通勤定期」で買うのでしょうか?それとも「通学定期」でも購入okですか?
この2つ、3ヶ月で15000円の差があるので、ぜひお願いします。

A 回答 (3件)

1年以下ですので通勤定期ですが、交通機関によって異なるようです。

JRは通勤定期(学割なし)のようですがバスは通学定期(学割可能)なところもあります。確認をお勧めします。

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/bbs/ …
    • good
    • 0

#1さんの参照ページの流用ですがよく見てみると・・・区連記間が1年以上ないと通学定期にはできないようです。

    • good
    • 3

「通学定期」ですね。



参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/pay. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!