プロが教えるわが家の防犯対策術!

光BBユニット
http://hikari.softbankbb.co.jp/support/manual.php
これの上から2番目のポートを開放したいと思っています。
色々調べているのですが、よく理解できず、
わかりやすいHPなど、ご存知でしたら教えていただけますか??

A 回答 (1件)

引用されているサイトの 2)パソコンの設定/(中略)/ルーター機能の


設定というPDFファイルのルーター機能の詳細設定というところにそれ
っぽい設定が載ってますが、試してみました?
(マニュアルの42・43・47ページ)

IEなどのURLに 172.16.255.254 と入力して
ユーザー名とパスワードに ybbuser と入力して
詳細設定モード>ポート転送 のところです。

ただそれ以前にポート開放するなら、IPアドレスとポート番号を
指定する必要がありますが、その情報は把握している前提でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと質問がハッキリしてから、もう一度質問してみますありがとうございました!

お礼日時:2006/01/01 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!