プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニスシューズが小さくなったので、買い替えようと思うのですが近所に良い店がありません。なので、東京でテニスシューズの品揃えが良い店を知っていたら教えてください!自分は多摩地区に住んでいますが、良い店があれば都内なら頑張って行こうと思っているので都内ならどこでも構いません。近い内に行こうと思っているので、出来れば早めにお願いします!

A 回答 (4件)

テニスシューズならウィンザーラケットショップがいいんじゃないでしょうか!


都内に数店舗あり、品数も(ナイキ・アディダス・ヨネックス・プリンス・アシックスなど)各メーカ各タイプ揃っていました。ちなみに私は渋谷店でアシックスにシューズが足にあってないと相談して何足かはいてみてDIADORAのシューズを購入しました。シューズに限らずテニス全般の相談にものってくれまよ

参考URL:http://www.windsorracket.co.jp/shop-list/shop-li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事どうもありがとうございます。
やはりウインザーが一番良いですよね。早速今日行って買ってきました☆店員さんも親切に相談にのってくれました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 18:51

本気でつくるならウチのコーチみたいにオーダーシューズなんてどうですか??履き心地はヤバいらしいです(笑)


まあそれはしないとおもいますからNo.3さんがおっしゃるようにウィンザーラケットはいいです。新宿店はたしか年中無休。多摩地域らへんは町田にあるんじゃなかったかな・・・とにかく年明けそろそろ初テニス
だし早めに行って買ってテニスしましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダーシューズですか~。でも高そうですよね…かなり足にフィットしそうですが。
やはりウインザーが良いですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 18:52

運動系用品なら、なんと言っても神田でしょう。


スポーツ関係なら何でも揃っていますからね。
地図の中心地付近です。

http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.697351,139.7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事どうもありがとうございます。
神田に良い店あるんですか。実は今日、他の方がオススメしていたウインザーに行ってしまいましたm(_)m神田にはどんなお店があったんでしょう??今度買うときには、神田に行ってみようと思います☆

お礼日時:2006/01/03 18:48

多摩地域ですか…武蔵村山のビクトリアや福生や八王子のトキワスポーツなんかは安いしまあまあな品揃えです。

あと取り寄せれた気がします(ちょっと定かじゃないです)。
ですがテニスシューズは履いてみないとわかりませんよね。なんならテニスパラダイスがいいと思います。
墨田区でちょっと遠いけど品揃えはいいです。無駄足すると困りますから欲しいシューズがあるか電話で聞くのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。
多摩地域だと、そのくらいしかありませんよね…しかもVictoriaとかって品揃えはまぁまぁなんですけど店員が無知で殆ど何にも質問出来ないんですよ(泣 なので新宿とかまで行って買おうと思うのですが…あまりそっちの方の店は知らないもので…。遠くても良いので、出来ればテニス専門の店で、シューズの品揃えが豊富な店、教えてください!

お礼日時:2006/01/03 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!