1996年4月に両行は合併しましたが
そのとき、株式の割合は何対:何
で合併したのでしょうか。

忙しいところ、申し訳ありませんが
ぜひ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

佐賀新聞(参考URL)の「記事データベース(無料)」で調べたところ、1995年4月4日の「三菱銀行と東京銀行、合併10月で覚書調印」

という見出しの記事の中で

「合併比率は三菱1対東銀0.8で、東銀の株式1株に
対し三菱銀の株式0.8株の割合で交付する」
「また三菱銀は合併比率を微調整するため
1株に対し0.05株の割合で新株を無償交付する」

とあります。
http://www.saga-s.co.jp/pubt/ShinDB/Data/1995/04 …

参考URL:http://www.saga-s.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に助かります。