dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CATVチューナー、DVDレコーダー、ビデオデッキの最適な接続方法についてよろしくお願いします。
下記の2点が出来るよう接続したいしだいです。
●ビデオからDVDへのダビング。
●番組の録画。DVDレコーダー、ビデオデッキそれぞれに出来るよう。別番組同時録画。

説明書に本機の映像出力は直接テレビに接続してください(コピーガードに対応している為)とかTVとビデオは直接接続がオススメだとか書いてあり意味が良く分からないので誰か助けてください。
DVDレコーダーはDVR-530Hです。ビデオデッキは古い為入出力1系統づつしかありません。

A 回答 (2件)

CATVチューナーのアンテナ出力コードから2つに分配させてDVDレコ・ビデオにそれぞれアンテナ入力に差し込む。

ビデオ出力とDVDレコの入力を3色ピンAVケーブルでつなぐ。

以上
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速繋いでみます。

ケーブルTVチューナーにデジタル対応分配器(2700円位・日本アンテナはF型接栓コード付きで便利)でTVとDVDに直接繋げます.D

VDとビデオを接続します.
    • 0
この回答へのお礼

がんばって接続してみます。有難うございました。