dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば輪島功一さんの「あっち向いてホイ」作戦のようなおもしろ必殺技や、バスケの試合中に犬の鳴きまねをしている隙にゴールを決めるなど、スポーツ全般のおもしろ必殺技を教えてください!!

A 回答 (2件)

格闘家須藤元気さんって技じゃないけど動きが珍ですよね。


最近ではやや真面目になってしまいましたが、アメリカで試合していた時は、リング上を踊りながら回転したりとすごかった。
    • good
    • 0

「お手つき舞の海」


相手の腕を掴み、強引に地面に手を押し付ける。

「足踏み舞の海(名称不詳)」
足の親指と人差し指の間は人間の急所。強く踏んで相手の動きを止めてしまう。

「くるくる舞の海」
相手の周りをくるくる回って、相手のバランスを崩してしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!