アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高さが大体80cm位の下に重りがついている様な
置くだけのフェンスをさがしています。風などで飛んでしまう事がなければ簡易的なもので良いのですが
どこかに売っていませんか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

 風で転ぶフェンスは可能性は十分ありますが、普通のフェンスは「飛ぶ」ということはありえませんが?・・・?。


 もし置くタイプのフェンスで転倒しないものというご希望でしたら
鉄工所で製作してもらったほうが無難ですね。
 またはサヤカン式(取り外し出来る)の車止めアーチタイプを加工してフェンス用にしてしまうとかですね。
http://www.kaneso.co.jp/data/new/0009/sueoki.htm
http://www.sunpole.co.jp/seihin/result.php

 
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!