よく見かけるこういったもの
『寸法 800W×700D×500H(mm)』
この、W・D・Hってなんですか?
大体、予想はつくんですが今更聞けないので、お願いします。

A 回答 (4件)

WIDTH(幅)

DEPTH(奥行き)
HEIGHT(高さ)

つづりはあやしいですが,こういう意味です.
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

失礼ながら、笑わさせて頂きました。

しかし、今更聞けない質問というのは、確かにありますよね。そういう質問は大歓迎です。人に聞ける質問は、自分で調べられるところまで調べ、その後人に尋ねるのが礼儀というものですね。
    • 0

ご想像通り、WはWidth(幅)、HはHeight(高さ)、DはDepth(奥行き)のそれぞれ略号です。

• 1
この回答へのお礼

W(ワイド)幅

D(ディプス)奥行き
H(ハイ)高さ
    • 0
この回答へのお礼