dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップラーメンが出来るまでの間、3分~5分、皆さんは何をして過ごしますか?しょうもない質問ですが、多数の意見をお寄せいただければ幸いです。

A 回答 (21件中11~20件)

ぼーっとしてます。



18歳 女の子よりv
    • good
    • 0

こんにちは。



箸を用意する。
お茶を用意する。
その他のおかずやご飯を用意する。
    • good
    • 0

「早くできないかなぁ」とワクワクしながら待ってますねぁ!


一応キッチンタイマーなどはかけていますが
他の事に集中してあとで悲惨なものを食べたくないので・・・。
きっちり時間どおりと作らないと気がすまないんですよぇ(;^_^A アセアセ・・・

ちなみにカップ焼きそばの時だったらフタの上でソースを温めています(笑)
    • good
    • 0

ちょうどタバコ1本吸える時間です。

    • good
    • 0

こんばんは。


カップラーメンが出来るまでの間は
ウルトラマンpulsar55に変身して怪獣と戦います。

・・・というのは勿論嘘で^^ゝ
原材料などカップに記載されている内容を読んでいます^^;
それか、スープが入っていた袋を捨てたりお箸を準備します。
    • good
    • 0

新聞の株価や、普段見ない所を眺めたり。

    • good
    • 0

時計の秒針とカップとの間を互い違いにニラメッコです。


しかし、ただボォ~としている訳ではなく、これから食そうとするラーメンに思いを馳せ、
ラーメンに向かう気持ちを整理し、また気持ちを高ぶらせるのです。

これぞカップラーメン道の基本中の基本であり極意なのです。


なぁ~んちゃって・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    • good
    • 0

他の回答者の方とかぶってしまいますが、その時々ですけど、メールを打ってたりテレビを見てたり…でしょうか。


どっちも時計が表示されてるから時間がたったら分かるので(^^)
    • good
    • 0

 こんにちは。



 「砂時計を眺めている」。3分計だと、他に使い道がないもので…
    • good
    • 0

その時々・・・。


しなければいけないことをしたり、ボーっとすごしたり・・・。答えになっていないかもしれませんが、事実ですので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!