アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読めない漢字があり、「IMEパッド」の「手書き」で調べようと思ったのですが、すぐに消えてしまい書くことができません。
どうすれば出たままになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

メモ帳やワードなど文字の入力が可能なアプリを立ち上げてIMEパットを開くときえないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
次回からは立ち上げてから使いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 17:41

多分これだと思いますが、有効な解決策無いですね!



1)[IME2002] IME パッドのアプレットの表示が数秒後に消える
http://support.microsoft.com/kb/821963/ja

2)[IME2002] 手書き入力の全画面入力ができない
http://support.microsoft.com/kb/417450/ja

#デモ
http://chasen.org/~taku/software/ajax/hwr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンに余計なことをしてしまったのかと不安だったのですが、安心しました。
リンクも貼っていただき、たすかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!