電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日立 Wooo DV-DH1000W は、DVD-R DLが使用できるでしょうか?
 

A 回答 (3件)

カタログ上の表記では使えないようです。


他の機種で書き込んだものを再生できるかはDVD-ROMとの互換性の程度によるでしょう。
DVD+R DLはDVD-ROM互換の書き込み方法でDVD-ROMのように扱えます。

DVD-R DL(DL DVD-Rというみたいですが)に書き込みできるのは東芝とパイオニアくらいで、DVD+R DLに書き込みできるのはソニー。
最新機種(12月1月発売)のものは見落としたかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
日立にも直接尋ねて確認しようと思います。

お礼日時:2006/01/15 18:32

こういう動作確認はメーカーに直接聞いた方が良いですよ。

フリーダイヤルですし。

参考URL:http://av.hitachi.co.jp/deck/reference/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
日立にも直接尋ねて確認しようと思います。

お礼日時:2006/01/15 18:35

録画・再生可能なディスク下記に記載あります.



参考URL:http://av.hitachi.co.jp/deck/product/dvdh1000w/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
日立にも直接尋ねて確認しようと思います。

お礼日時:2006/01/15 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!