都道府県穴埋めゲーム

最近、DVDドライブを買って来たんで、PCで見ています。どうしてもTVで見たいので、TV出力のビデオカードを探しているんですが。いいものがありません。
5000円前後で、綺麗にTVに映るPCIのビデオカード知っている方は教えてください。
できれば、TVチューナーとか色々付いているやつが良いです。ビデオメモリーが付いているやつでしたら。32以上がいいです。PCIで64Mは、有るかどうかわかんないですけど。
PCのスペックは、CPUがAthlon 1GHzでHDが60G、メモリは640M、OSはWIN MEです。
東京に住んでいるんで、通販か23区内だとうれしいです。
わがまま、言ってすいません。あんまりないと思いますが、知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この手のビデオカードはATIのAll in Wonder RADEON(PCI)やAll in wonder128ぐらいしかありませんけどね。


ただし、ビデオRAM32MBで5000円という桁の違う安さでは販売されていません。
5000円で買いたいならテレビチューナーをあきらめるのが良いかと思います。http://www.ask-corp.co.jp/askselect/pvcr.htm

ちなみに、このカードはフルサイズのPCIを利用しますので、省スペース型のハーフサイズPCIのPCには収まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところレス入りがとうございました。
やっぱり、テレビチューナーは、別で買ったほうが良いのでしょうか?
URL参考にしますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 22:02

多分ないでしょう


5000であったら僕も教えてほしいくらいです。
TVチューナーが付いてるやつ高いですよ。
古いやつで1万円位~
新しいやつで2万円位~5万位
価格COMなどで調べてみたらどうでしょう?
参考くらいになりますよ

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/videocard.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も探してるんですが、せいぜいあっても8000円位のものしかないんですよね。
URL参考にしますね。お忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!