ビンラディンの画像が手に入るサイトはないでしょうか?イラストでも構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

著作権フリーを探すのがちょっと難しいかも。



検索サイトの google に「イメージ検索」があるので、キーワードを「ビンラディン」に
して探すと、ちょっと幸せになれるかも。

写真の取り扱いには注意してください。

参考URL:http://www.google.com/imghp?hl=ja
    • good
    • 0

http://hanran.tripod.com/terro/osamabinladin/abc …

ここにあります。事件直後、友人に教えてもらったサイトです。

参考URL:http://hanran.tripod.com/terro/osamabinladin/abc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本の九州は中学生でも拳銃が手に入るぐらいになって

日本の九州は中学生でも拳銃が手に入るぐらいになってしまったのはなぜですか?

福岡県警は何をしているのでしょう?

街を歩けば手榴弾やら手投げ弾が落ちてる始末で、暴力団は機関銃まで持ってる始末です。

九州は本当に日本ですか?

九州の人はどこから拳銃を買っているのでしょうか?中学生まで普通に短銃を護身用に持つようになって不安です。

Aベストアンサー

手榴弾見つけると10万円もらえるそうです
物騒な世の中になりましたね・・

http://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/yakujyu/bomb110.html

Q結局、中国はどこも手に入らず、負けたに等しい。

最近、少し大人しいのか?APECまでなのか?は、判りませんが、中国が触手を伸ばした地域は、結局、南沙諸島、西沙諸島でも、得たものが無く、尖閣諸島も領有出来ず、簡単に引くだろうと思っていた国々の、計算外の抵抗、反発、攻撃に遭い、さして強くはないであろうとの予測通り、またはそれ以下の評価を得てしまい、発言力さえ貶める結果になりましたが、これらは、中国共産党からすれば、完全なる負けでは無いのでしょうか?

Aベストアンサー

> これらは、中国共産党からすれば、完全なる負けではないのでしょうか?

中国政府は南沙諸島や尖閣諸島にちょっかいを掛けている。 これは野心があってのことと周りの国々は見ています。 野心がないとは言いませんが、今やれば勝ち目がないことはわかっています。 しかし別の意図があってのことと考えられます。

習近平氏はまだ最高権力者についたばかり。 まだ党を完全に治め切れていません。 党内に不安定要素が山のようにあります。 国内を治め切れていないのを悟られないため、国民の目を外に向ける。 大事件に発展しそうにない小さな島の領有権で紛争を起こす。 それを大々的に報道させる。 外交問題で国民の目を外に向けておいて、その間に国内の不満分子を一掃し、権力基盤を不動のものにする。 

南沙諸島も尖閣諸島もカモフラージュ案件に過ぎません。 真実は中南海で熾烈な権力闘争が繰り広げられている。 そんなところでしょう。 

Qビンラディンはなんで捕まらないの?

 フセイン元大統領が捕獲されて、裁判が行われていますが、ビンラディンは何故未だに捕まらないんでしょうか?。

Aベストアンサー

#3の方の回答を見てなるほどと思いました。

私は、「彼はアメリカにいることは間違いない」とある筋の方から聞いていました。

てっきり、灯台もと暮らしとばかりヒゲでもそり落として一般人にまぎれて暮らしているのか、または支援者にかくまわれているのかと思っていましたが、なるほど、捕まっていたというのは納得です。思いつきませんでした。

捕獲済みであることを隠し続ける動機付けはすごくよくわかるし納得いくのですが、できれば事実関係の証拠を示していただけると嬉しいですよね。#3の方。

Qど~かしてるで構わない! 民主党小川議員 国会で半泣

■国会予算委員会 2015/03/06
https://www.youtube.com/watch?v=2Bc60eIP4jc
・武力行使3要件についての質疑

なんで民主党の質問者って、誰もかれもど~かしている人ばかりなんでしょうか?
まるで政府がまともにしか思えなくなります。

質疑の技術が、次世帯の党の足元にも及んでいません。
子供並みの議論を国会でやらないで欲しいんですが、なんで民主や共産党には、こんな痛い人ばかりになってしまったのでしょうか?(そもそもって話もあるけど)

なんで最低限の”反撃”目的に自衛隊送るわけないのわからない人ばかりなんですか?

Aベストアンサー

国際社会ですから、他国からも入り奪おうとする所ですからね。揚げ足でも何でもしてくるでしょう。アメリカ型先住民撲滅システムにいる訳です。インディアンも表舞台に上がれず経済貧困に追い込まれたのでしょう。

Q相次ぐおバカ画像の炎上。ではこの画像は炎上する?

最近、ツイッターにおバカを晒した画像を投稿しては、ネットで炎上して投稿者が批判にさらされる、という事件が続発しています。

昔、受験に合格するおまじないとして、
「三越百貨店のライオン像に、誰にも見られずにまたがると、受験に合格する」
という話がありますが、この画像をツイッターに投稿したらどうなりますかね。

Aベストアンサー

べつに ライオン像は個人の口に入れるものでもないですから。
あほかとか 懐かしい 程度で終わるでしょう。
裸でまたがれば炎上してくれますよ。 炎上者の家に灯油撒いて火をつけて小火騒ぎするのが楽しいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報