dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(付き合って3ヶ月ぐらい)が私の言った言葉をあまり
覚えてくれてないのが悲しいです(T_T)
ほんとささいな言葉なのですが
例えば
1週間前に
私がお茶が好きだという話をして
その中でも『●●茶が好き』だと話しました。
彼も『おー一緒だ!俺も一番好き♪』って
話をしました。
それでこないだ
私はお茶派だからね~って言ったら
『何茶が好き?』て聞かれて。。
えっ?!って思ったものの
『●●茶が好きやけど。。』
って言ったら
『おー俺も~やっぱり好きなもの合うな~』
言われたんです><
その前にもチョコチョコ
えっ前に言ったのに(ーー;)って
事があったりして
普段メールも電話も毎日だし
一週間に1回は会ってるし
想ってくれてるとは思うものの
ちょっとさびしく思います。。
一回むかついて
それ前にも言ったのに!って言ったら
ごめん言ってから
思った><って言うんだけど。。
なんか適当に私と話してるのか?!とか
思ったり。。(; ̄ー ̄川
気使いだし、合わせることが多い彼なんですが。。
休みは私と一緒に居るし
ほとんど休みなしで働いてるから疲れてるのかな?
こんな彼どう思います??

A 回答 (11件中11~11件)

彼の気持ちわかります・・・。


私も実は記憶力はあまりよくないんです。
私の彼と話をしてて、前に言ったじゃんってよく言われるんですけど、ほとんど覚えてなくて・・・。
けど、私の彼は私が記憶力悪いって知ってるから、何度も嫌がらずに話してくれます。
何度か聞けば、さすがに私も覚えれますからねぇ♪
彼のこと、興味がないわけでもないし、適当に話してるわけでもないんです。
なので、あたなの彼もそうなんじゃないかなぁって思います。
なので、同じことでも何度も嫌がらずに悲しまずに話してあげてください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいかげんに聞いてるんじゃなければ
いいんです^^
またつっこんでやろうと
思ってたけど
ちょっと様子みます^^
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/01/19 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A