プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macで、初めてホームページを、作って送った所、送れませんでした。ソフトは、netscape7,02です。プロバイダに聞いた所、passiweモードで送れと言われました。netscapeにはpassiweモードがないので、passiweモードが付いている転送フリーソフトを探してます。Macのosは、9xです。もし知ってる方が居たら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私はTransmitというソフトを愛用しています。


OS9用は古いバージョンですが
フリーで使えるようになったそうです。
(最新の3はOSX用になってしまいました)

参考URL:http://www.panic.com/extras/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ダウンロードしました。英語なので使い方が、まだよくわかりません。試行錯誤してやってみます。どうも有り難うございました。

お礼日時:2006/01/25 17:48

No.5です。


追記と言ってはなんですが
So-netのサイトにVer1.5の設定方法が載っていましたので
参照してみてください。
英語ソフトですが使い方は同じなので画像で見れば分かるかと思います。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/t0700/t07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この設定法の説明がなければ、passiweモード設定などできませんでした。ぶじおくることができました。本当に有り難うございました。

お礼日時:2006/01/27 17:50

こんにちは。



私はfetchを使い続けています。
OS9Xで使えます。


下記のHPで入手できますよ。
http://fetch.jp/

参考URL:http://fetch.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超貧乏人なので、フリ-ソフトでさがしてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 17:43

>入っておりません。

見つからなくて心配になることはありません。

OSのCDに入っていた記憶があるのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えありがとうございました。OSのCDひらいてみましたが、よく分かりませんでした。

お礼日時:2006/01/25 17:52

No.1 > OS9なら、標準で入っていませんでしたか?



入っておりません。見つからなくて心配になることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えありがとうございました。なんのソフトに入っているのでしょうか? やっぱりわかりませんでした。

お礼日時:2006/01/25 17:57

fetchはどうでしょう。

シェアウェアですが、お試しが出来ます。OS9なら、標準で入っていませんでしたか?アプリケーション→インターネットの所。

参考URL:http://fetch.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えどうもありがとうございました。アプリケーション---インターネットというのは、アップルマーク---インタアネットということなのでしょうか、それともインターネットアプリケイションのアイコンをクリックする事でしょうか?いろいろやってみましたが、よく分かりませんでした。

お礼日時:2006/01/25 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!