プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、宜しくお願いします。
質問はタイトルのとおりなのですが
今日会社から帰宅したと同時に宅急便のかたがきて
受け取りに印鑑を使って 印鑑のフタをしめ、
コートをもって自分の部屋に戻ると
コートの胸に薄っすらですが朱肉が!!!!
・・・ついてしまいました・・・。どうやら
フタに朱肉がついていたのに気づかないで
その手でコートを持ってしまったようです。
買ったばかりの白なのでかなり衝撃を受けています。
クリーニングに持ってゆく前になにか
応急処置はあるでしょうか?
(素材はポリエステルとありますがやわらかい革の
ような手触りのものです)

A 回答 (1件)

自分で何かすると、ますます悪化する可能性がありますから、そのままの状態で「専門家」に任せるのが一番です。


「染み抜き」と大きく看板に掲げているところに頼んでくださいね。
間違ってもチェーン店の下請けには頼まないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり 何もしないでクリーニング出すしか
ないんですね・・・
応急処置くらいできるかななんて
思ったのですが甘かったです・・・。

ありがとうございました

お礼日時:2006/01/24 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!