アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 現在、家族と同居してる29歳の女性です。
 これまで、我慢してきたんですが、身内で
 暴力を振るう人間がいて、先日、身の危険を
 思うような程の暴力を振るわれました。
 身の危険をかんじたので、家を出て行こうと思いま すが、資金が不足してます。
 保証人もおらず、困っています。

 なにか、よい住まい、場所がありましたら、
 教えてください。
 

A 回答 (1件)

以前は婦人相談所というような名称が一般的でしたが,今はいろいろな名称に変わっています。

私の県では女性のための相談支援センターという名称になりました。
都道府県の施設です。職業別電話帳の末尾が官公署の一覧になっていますから,そこで探してみてください
。とりあえず,電話で相談してみてください。
ひどい暴力を受けているなら入所させて,かくまってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!