プロが教えるわが家の防犯対策術!

こぼれた灯油がしみこんでしまい、匂いも気になります。
しみこんだ灯油とにおいを取り除く方法はないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

[車内 灯油]で検索してみてください。


過去にも色々でてますので参考になるものがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と同じ方がずいぶんいました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/01/26 22:55

聞いた話なのでなんとも言えないですけど、灯油をこぼした友達がたまたまオレンジクリーナー?が車にあったので吹きかけてみると結構消えたとか…信憑性薄いです。



灯油の臭いはプロじゃないと完全にはとれないと良く聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!