アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のタワーレコードの番組で流れた、

thee michelle gun elephantの
「ゲット・アップ・ルーシー」で音楽に目覚めたものです。

*****************************
ミッシェルは解散しましたけど、

 vocalのチバは、ROSSO
guitarのアベは、スネイルランプの人がいる、バンドにいるのはわかっています。

(正しいか、わからないけど)

**************
ここで質問です。

ドラムのクハラと、
ベースのウエノさんは、今どこでなにをやっているのでしょうか?

また全メンバーの最新の動向を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ベースのウエノコウシは「RADIO CAROLINE」
というバンドで活動中です。
http://columbia.jp/radio-c/disc.html

ドラムのクハラカズユキは、うつみようこ、梅津和時、
遠藤ミチロウ、THE NEATBEATSといったミュージシャンと
セッションやLIVE共演を行っています。
http://www.rockin-blues.com/kazuyuki_kuhara_html …

参考URL:http://www.rockin-blues.com/raven_html/index.html
    • good
    • 0

インターネットには「検索エンジン」という便利なものがあります。


それで"thee michelle gun elephant"で検索したら
一番最初に
http://www.rockin-blues.com/top.htmlが出てきます。
ここに全メンバーの最新情報が載っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!