アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、うちの旦那がキャバクラにはまっております。
ホント、情けない話ですが、ちょっと心配でもあります。
ただ、携帯を調べてみると、お目当てのキャバクラ嬢は、
自分の休日以外は、連絡もせず、自分の
出勤日だけ、旦那と同伴したり、
「今日、出勤だから、お店に来て。」みたいな
メールを送っている様ですが、
これは、やはり、仕事と割り切っている為でしょうか?

だって、ホントにその気があるなら、
休日でも連絡取りますよね?


相手が、若い子だけに、余計、本音が見えません。
自分のきゅう

A 回答 (6件)

こんばんわ☆現役です。


私の場合、気が合う人や、よく指名してくれる人、はらまた暇つぶしにも(^^;休日に電話したりします。
やっぱり出勤の時だけだと、客としてしかみられないって思われるので、それを避けるためですね(実際そうなのですが)
特に出勤日しか連絡しない人は、お客様だけどそこまで親しくない、またはあまり・・なお客様ですね。
人それぞれな部分であると思います。

また、本当に気がある場合、私も含めて多くの人が自分の仕事時間に会おうとしないと思います。
お店によんだりしません。

質問文を読むに、出勤日ということですから、完全にお客様としてみているみたいなので、相手が本気かどうかは心配いらないと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

現役の方からのご回答参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/29 09:35

元キャバ嬢で今はクラブで働いています。

この対応は私なら単なるお客様の対応ですね^^ 一般的にもその可能性が非常に高いと思います。
用はたんなる自分の指名を取るためにその人を呼ぶから出勤日に連絡するのです^^;あとはまったくといっていいほど連絡しませんし、仮に休みの日に向こうから連絡があっても無視してしまうほどです^^;
少しでも気があるとか、本当に恋愛感情はなくとも仲良くなっていたら休日などでも連絡はとったりしますが・・。一流キャバ譲は休みも出勤日も全て使って仕事、営業しますが一般的には旦那様はただのいいお客といっていいと思います。あまり、心配なさらなくてもいいと思いますよ^^もちろんこちらは割り切って仕事!と思っています。
いいように使われて、呼ばれて、金がなくなったらさよなら・・?見たいな^^;悪く思ったらすいません!!はまってお金が続かなくなって借金しないようにその辺をみはっていればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに、お金の問題は大事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 09:36

こんばんは。

こういう世界はよく知りませんが文面を見る限り、相手の女性は旦那様を完全に「お客」としてしか見ていない気がします。恋愛でもそうですが、土日休みの女性が彼氏と平日しか会わないとなったらおかしいですよね?
普通、好きなら休日にゆっくり会いたいとか思うじゃないですか。
それと一緒で、相手の女性は「出勤だから来て」と言うだけ。これがもし「今日は休みだから二人でどこか出掛けようよ。」なんて内容でしたら、恋愛感情アリと言う事になるんですけどね。

なので、キャバクラの子より心配なのはそこに通うお金ですよね。ハマってしまって借金まみれなんて事にならない様に、今後はmikichan-eさんが旦那様のお小遣いをしっかり管理しておくべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
お小遣いの管理はちゃんとします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 09:36

こんばんは。


前の方の通り、旦那様はただの「客」とだけしか思われていません。これは100%断言できます。
昔、私はキャバ嬢と付き合ってそのまま結婚しましたが、その間はお金がもったいないから店に来ないでほしいと言われました。
休日も連絡が来ましたよ。
同伴はキャバ嬢のノルマとも言えるので、ただ単にノルマ達成のためでしょう。
貴女は旦那様のお小遣い以上のお金を旦那様に渡さない事と、旦那様が消費者金融に手を出さない様に気を付ける(保険証、免許証、パスポートがあれば借りれます)事が重要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

消費者金融確かに、怖いですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 09:37

相手が、若い子だけに、余計、本音が見えません。



相手が、若い子なら、・・なおさらに・・目的は「お金だけ」ですよ。

お金に余裕があるなら、ダンナを遊ばせるも良し。
ダンナが本気になったとしても、お金をふんだくられて、そして裏切られて終了です。
その後に慰めてあげて下さいな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。慰めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 09:38

説明の途中で質問してしまったのでしょうか?^^;


26歳元キャバ嬢です。
相手の心理として、間違いなく旦那さんを「客」としてしま見てません。彼氏も恐らくいるでしょね。
キャバ嬢というのは同伴、指名させてナンボの世界ですから、そこから恋愛に発展する可能性はほんの一部の話です。旦那さんもそれを理解してれば問題はないでしょう。
「今度私も連れてってよ。あなたの気に入ってる子紹介してよ」と言ってみてはどうですか?お互いその気がなければ「いいよ」って言うはずです。
あと、一緒に行ったときに奥様の方に気を使う子なら水商売の極意を解っていると思っていいでしょう。旦那さんには一切深入りしないはずです。

でも、男ってバカですからね^^;安心は出来ないですよね。
自分の目で確認をすること、お勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A