プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ディスプレイが突然暗くなることがあります。特に一太郎のソフトを使っていて画像を入れたりなんかすると、1分間に何度も暗くなったり、元に戻ったりします。
ハードディスクに納められているデーターには何も問題はないのですが・・・いったい何をどうしたら直るのでしょうか?

A 回答 (2件)

まずはモニターと本体をつなぐコネクタがしっかり刺さっているかを一度接続し直して確認してください。


それで直らなかったらビデオボードがちゃんと刺さっているかを確認してください。
    • good
    • 0

ディスプレイはどんなものですか?そのほかパソコンの使用環境を書いたほうがよりよい回答がつくと思いますよ。

(という過去の質問文では回答はつかないのでは?)
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!