プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都近郊でソフトボールの打てるバッテイングセンターはないでしょうか?近々大会があり練習がしたいのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

長岡京市の「西山バッティングセンター」には、ソフトボールのマシンがあります。

紅葉で有名な光明寺の前にあります。
    • good
    • 2

京都の者ではないので近郊になるのかはわかりませんが…


国道9号線沿いに

”カメオカドーム”

なるバッティングセンターがあります。
そこにソフトボールもあったと思います。
頑張ってくださいね

参考URL:http://www.nanap.co.jp/company/jp/kdome.htm
    • good
    • 0

大阪なのですが、北大阪急行緑地公園駅から南へ10分ほど歩いたところ(新御堂筋西側)にある「緑地バッティングセンター」にはソフトボールのマシンがあります。

参考URLと私の記憶は少し違っていて、60km/hと80km/hの2種類だったように思うのですが。80km/hのほうは左右両打席OKです。
ただし10年近く行ってませんので、今は状況が違うのかも知れません。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/maro-maro/sub2osk05.h …
    • good
    • 0

元ソフトボール部っす!!ソフト用のバッティングセンターはないと思います。

売上げ見込めないし・・・
専用のピッチングマシーンを買うしかないと思います・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!