アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近念願の一人暮らしをしようと思い、部屋作りの雑誌をよく読むのですが、皆さん押入れの扉やふすまを外してとてもきれいに収納されてますよね。
それをみて思ったのですが、外してしまった扉やふすま・・・。
皆さん一体どこにしまっていらっしゃるのでしょうか?
賃貸アパートなので外して処分する事もできませんよね。
よろしければご回答ください。

A 回答 (3件)

我が家は、はずした襖を本棚の後ろに隠しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もあるんですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/02/03 20:45

念願の一人暮らしですか。

それは楽しみですね☆

うちは、ベットの壁につける側(我が家は枕元の方ですが)に立てかけてあります。  ベットの形にもよりますが、だいたい家庭用のベットって頭側は物を置けるようになってたりして足元より高くなってますよね?  うちは、それで半分近く隠れてるのですが(縦に立ててあります)残りの見えてる部分は、布で覆い写真やポストカード等を飾っています。
要は、コルクボードの代わりみたいなもんです。
ちょっと面倒かもしれませんが・・・。

説明が下手でごめんなさい。
    • good
    • 0

大家してます



大家が物置を持っている場合は、そこに置いてくれる事も有ります

ダメ元で相談してください

うちの物件は用意しています

横にしてベッド横、ソファーの後ろに置かれてる方もおられるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もあるんですね。
大家さんのところに一度確認をしてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!