プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お聞きしたのですけど、最近ノートパソコンを見ていて、気づいたのですが、「インテル Core Duo」というCPUを見つけたんですけど、これは「Pentium M」と比べてどう違うのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/060110vx/
って、「Core Duo」搭載ですよね?数日前ビック○メラ行ったらあったので。
今の「Pentium M(1.73GHZ)」の機種、去年の6月頃買ったんですがファンがうるさくてうるさくて、もうストレスたまり、買い換えたくて。
でも、今出てるノートのいいクラスの機種でも「Mの1.73GHZ」なんで、なんか無駄なような。。。どうせなら、今よりいいの欲しくて。
ちょうど、リカバリーしないと改善しない不具合出てきたから、それなら、新しいのにしてもいいかなと。
「Core Duo」ってどれほどのものなんでしょうね。
これから、これ載せたのが春モデルでドンドン出てくるのだろうか?
でも春モデルってもう、発表済みで、次の夏モデルからかな?本格的には。
って、回答でなく質問してますね(^^ゞすみません。
    • good
    • 0

No1補足です



Core Duo 搭載のwindowsパソコンもそのうち発売されます
既に、発売の発表しているメーカーも有ります
    • good
    • 0

その名の通り デュアルコア のCPUです


今現在は、CPU単体での販売はされていますが、CoreDuo搭載のWindwosパソコンは発売されていません

Core Duo は Macに搭載されています
Mac初のINTEL CPUです
http://www.apple.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!