アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの方がホームページを作ってネット上で公開されているのを見て、自分でも作りたいと思っています。

が、公開はしたくなくて自分でちょこちょこ更新して見て楽しむって感じにしたいんです。

画像貼り付けたりコメント書いたり、色々ロゴとかアレンジしてデザインしてオリジナルのアルバムを作りたいんです。

ホームページ作りだとURLとか書き込んだり、暗号?のようなものを入力したりして何だか難しそうです。

もっと簡単にメモ帳とかでもデザインや画像貼り付けができたらなーなんて思っています。

何か簡単な方法があればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>公開はしたくなくて


というのが、イマイチよくわかりませんが、絶対に公開したくないのであれば自分のPCにHTMLを置いて
 file://C:/(htmlファイル名)
というURLをブラウザで叩けばよいと思います。
一番簡単なHTML作成方法はMicrosoft Officeを持っているならWordで書いてHTMLで保存することでしょうね。
あんまりキレイなHTMLではないのですが、まぁ簡単にということなので。
    • good
    • 0

こんにちは



例えば参考URLを見てください。

このほかたくさんありますよ。

あと、メモ帳で作った後保存するときに
ファイルの種類を「すべてのファイル」

ファイル名にの最後に
.html(半角)
にするのをお忘れ無く

では

参考URL:http://homepage.mac.com/toda/html/
    • good
    • 0

私はメモ帳ですべて書いています。


簡単なタグ(暗号)を覚えればすごく簡単です。
HTML文の一番簡単な本を買ってくるといいです。
公開しないなら暗号を10種も覚えればいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!