アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までreal player等を使って音楽を聴いていましたが
ipodを購入するにあたって、(もう購入しました)
iTunesで音楽を聴くことにしました。
しかし‥iTunesは、
real player再生時と比較して音量が明らかに小さいのです。
パソコン自体?(orスピーカー)のボリューム
をいじり、普通に聞ける程度にするのですが、
この設定にのままにしておくと‥
パソコン起動時、修了時の
「チャラララン」という音が大きすぎます。
音量のレベルをどうしたらわかりません‥。
わかりにくい文章で申し訳ありません。
OSはウインドウズxpです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

よくあります。


これはしようがありません。
もしかしてCDを聞く時だけそうであるなら
CDドライブの音量を上げましょう!
後は、音楽ファイルの音量をいじるしか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかたがないのですね‥。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2006/02/07 20:01

Tunesのバージョンが最新バージョン6.0.2.23の場合


ライブラリーで曲を選択右クリックでプロパティーを選択してオプションタブを選択したから音量調節のスライダーを思いっきり100%までいどうさせてみてはいかかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2006/02/07 20:04

右下に「▽MiniStore」の隣「イコライザウィンドウ」クリックし プリアンプを「+12dB」まで上げて「オン」にチェック入れて「×」閉じる



でどうでしょう?(聞くだけなら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。(^^)

お礼日時:2006/02/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!