プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MDウォークマンを買い替えようかと思ってます。
パナの古い型の(SJ-MJ50http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …
を使っていて平らなスピーカーが非常に気に入っています。(充電面倒くさいですが・・・)
でも他のメーカーでも同じような形のがあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

うろ覚えなので型式までは覚えていないのですが、


ソニーからもポップなデザインの物が出ていた記憶があります。
確か03'下半期~04年の間に販売されていたような気がします。
まるで当てにならないとは思いますが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

やっぱりパナのを買います。

お礼日時:2006/02/11 00:08

SONYのMZ-E810SPというモデルがありましたが、既に出荷完了してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出荷完了ですか。やはりパナのを買い換えます。
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/11 00:08

SONYのMZ-E810SPというモデルがありましたが、既に出荷完了してます。

    • good
    • 0

SONYのMZ-E810SPというモデルがありましたが、既に出荷完了してます。

    • good
    • 0

SONYのMZ-E810SPというモデルがありましたが、既に出荷完了してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!