最速怪談選手権

私は俗に言う「ペチャパイ」というヤツです。ペチャパイでもペチャパイなりに、大きくしようと毎晩、オッパイを大きくするクリームで揉み上げています。
先ほど気づいたのですが、乳輪の下?周辺がちょっと痛いです。ガン?なんて思ったら怖くなってしまい相談いたします。
このまま、オッパイマッサージを続けてもいいのか?
ジェル系のほかには、バストアップには何が効果的か?

もう、「貧乳」と言われたくないんです。せめてAカップになりたい。好きな人に「貧乳が好き」と言われるのはもう嫌です・・・

A 回答 (4件)

んー豊胸手術するよりも、健康的方向性だとは思うけど、


実際には、もんでもさすっても、大きくはならないですよ。
そんな気がするだけ。
実際の効果を狙うなら、自身の女性ホルモンの発動を促したほうが早いから、彼氏に頼むのが本筋。
ただし、妊娠しやすくなる準備として、「ちち」がでかくなるので
これも要注意です。

ご心配な、しこりは、#3の方が言われるような乳腺だと思います。
生理周期・妊娠などで張ったりします。

「ちち」はホルモンで変わります。
だから、妊娠すると大きくなる。
乳腺が発達して、脂肪を蓄える。
非常時(妊娠・授乳期)は乳腺がすごいのでそれこそホルスタインのようにもなります。
しかし、そうでないときは、実は、「ちち」は邪魔なのがホント。
だから、脂肪以外は、小さくなる。

太ると、大きくなりますよ(脂肪が増える、蓄えやすいところにね)
ただし、やせ始めると、胸からやせます。
活動するのに、邪魔だから。

あれ、実際には、殆ど脂肪なんです。
もんで「脂肪」がつくなら、おなかの脂肪はもむと減るとする
エステに立場がないでしょう?

刺激に反応して、もむことによって、減ったり増えたりする脂肪なんてあると思いますか?
刺激ではなくて、減る(おなか)には減る理由。
増える(ちち=ホルモン)には別な理由がちゃんとあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳腺ですか(^^;

でも、揉んでも大きくならないなんてショックです。
毎日鏡を見ながら揉んでいたのに(泣)

お礼日時:2006/02/10 16:45

こんにちは。



「乳腺」だと思いますよ。誰でも普通にあります。生理周期中の変化で難くなったり痛みがあったりもします。生理が始まって1週間目くらいの時期に自分で乳ガンチェックもしてみましょう。やり方は下のURLをご参考に。

>ジェル系のほかには、バストアップには何が効果的か?

バストアップですか...マッサージで大きくなるんですか??
腕立て伏せで大胸筋を鍛えながらプエラリアなどのサプリでも試してみてはどうでしょう。効果の程はわかりませんが「豊胸サプリ」で検索すると山ほどヒットしますね。

参考URL:http://www.sm-sun.com/kenkou/fujinnka/byoukitoij …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。乳腺だったのか~。。。ほっとしました(^^

お礼日時:2006/02/10 16:46

病気かどうか、専門的な事はわからないので控えます。



豆乳がいいらしいです。
大豆イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをするので、いいらしいですよ。

マッサージじゃないのですが、参考に。

クリームがお肌に合っていない可能性もあるので、クリームを少し控えて、湯船で軽くやさしくマッサージを続けてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージしてみます。お風呂で。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/07 13:32

痛いところに、しこりはありますか?

この回答への補足

なんか、硬くなっています。

補足日時:2006/02/07 13:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!