プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブドアの一連の事件で亡くなられた
野口さんは、証券会社の副社長でしたが
証券会社の副社長ともなると
そんなにあぶない連中とも
繋がりがあるんでしょうか?

事件が発覚した当初テレビで
「誤解を招いてトラブルになることはある。」
というニュアンスのことを言っていたので。

ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いろいろな証券会社がありますので、個人によって違うと思います。



例えば、最近、大手銀行員が顧客情報をその筋に流しましたが、全ての銀行員が顧客情報を流しているわけではありません。

以前には、総会屋に対する利益供与で、大手証券のトップが逮捕されるという事件がありましたが、最近はそのようなことはほとんど無いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。
ありがとうございます。

そうですよね一概には言えませんよね。

お礼日時:2006/02/18 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!