あなたの習慣について教えてください!!

ホームページを新しく立ち上げる為、まずドメインの取得をしたいのですが、どこで取得をしたらいいのか分かりません。。
おすすめの業者のホームページのアドレスを教えていただけたら、とても嬉しいです!
広告など入らないものを希望しています。
よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

私のお勧めはここですね


http://www.value-domain.com/

ドメインで広告が入るというのは聞いたことないですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こちらで取得させていただきました。
とても参考になるご意見ありがとうございまいました!

お礼日時:2006/02/19 01:32

広告は入ることはありますが、


それはドメインの方のサービスではなくて、
サーバーの問題なので、
サーバーも手配されればいいと思います。
サーバーのオススメは
http://www.eagsoles.com/ です。
ドメインのオススメは
http://www.onamae.com/ です。

http://www.onamae.com/ でもサーバーを契約することは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました!

お礼日時:2006/02/19 01:37

私はここでいくつか取得しています。


ドメインの種類にも寄りますが、「.com」「.net」「.org」あたりは1年で千円以下なので安いです。
ホームページは同じ会社のロリポップサーバーを
利用すると設定などラクなので、あわせて利用しています。

あと、ドメイン取得自体では、広告が入る・・ということはないと思います。
(無料のレンタルサーバー、ジオシティー等で入っていることはよくあります。)

参考URL:http://muumuu-domain.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました!

お礼日時:2006/02/19 01:35

以前ここで取得しました



参考URL:http://onamae.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました!

お礼日時:2006/02/19 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!