アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、高校3年生のものです。

私は、第一志望を東京農工大学農学部生物生産学科としています。
それで、東京農業大学応用生物化学部生物応用化学科・日本大学生物資源科学部農芸化学科を第二志望として受験しました。

日大は合格を頂いたのですが、延納金の振込みが、農大の発表の前で、振り込むべきか大変迷っています。
学びたいことは、どちらも学べそうなのですが、他の回答を拝見したところ日大は授業態度が良くないというイメージを受けたのですが、どうなのでしょうか?あまり環境は良くないのですか?
また、今年の農大の入試では、ずいぶん受験人数が増えましたが合格点ってはね上がってしまうと思いますか?今までの合格点なら大丈夫ではないかと思うのですが・・・。

その他、農大と日大で何か学習環境で違いがあったら教えてください。
お願いします。。

A 回答 (1件)

 参考になるか分かりませんが、東京農大応用生物化学部に関する情報



 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1927022
http://passnavi.evidus.com/search_univ/2860/depa …

日本大学生物資源科学部
http://shingakunet.com/scl/sas/SC000491/1/

日本大学生物資源科学部は、2年連続で文部科学省選定「21世紀COEプログラム」に選ばれたということは、内容は悪くないのではないかと思いますが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
文部科学省選定「21世紀COEプログラム」とても興味深くて、研究も充実していそうなので安心しました。
これでひとまず余裕を持って第一志望校を受けられそうです(^▽^)
ありがとうございました☆★

お礼日時:2006/02/15 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!