アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても大きなホテルで、本館・なぎさ館・日昇館・山上館で構成されています。費用も本館が一番安く、山上館が一番高いそうで、どの部屋にするか迷っています。いずれかの部屋に宿泊された方の感想を聞きたいのでお願いします。洞窟風呂も有名だそうですがやっぱり良かったですか?

A 回答 (3件)

温泉は最高です。

ザッバーンってすっごい迫力です。いろいろなところで海が見える露天風呂に入りましたが トップクラスです。が そこは(忘帰洞)石鹸 シャンプーが使えず(温もるだけ) 違うお風呂で洗います。山上へのエスカレーターの長さに驚きます。私たちは温泉に入ることをメインにしたのでお部屋は本館でした。各露店風呂をめぐり そこで風景を楽しめばいいと思います。日替わりで温泉が男女入れ替わります。両方たのしんで温泉三昧してください。ただ食事がバイキングだったので それがマイナスポイントでした。「もう一度 行きたい」ってきっと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
海が見える露天風呂に憧れていつか良い所に行ってみたいと思っていました。忘帰洞はかなり良さそうですね。期待大ですね!ワクワクしてきました。wai55さんの「もう一度行きたい」という感想を聞いて、私もホテル浦島に宿泊する方向で検討したいと思います。

こんにちは。

以前、ホテル浦島に泊まりました。なんだか、【浦島】という名前がピッタリで、島の上にホテルが浮いている感じで陸とホテルは船で行き来します。お風呂は、スタンプラリーがあるほど沢山あって、かなり広いです。周りに観光名所も沢山ありますし、是非オススメです。陸に行かずともオーシャンビューな遊歩道のような散歩道もありますし、旅気分を満喫できます。只、本館に宿泊だったので他の館については分かりません。山上館に続く、長いエスカレーターは憧れでした。(´Д`)山上館は名前を読んでの如く山の上の方なので景色は、ココが最高のようです。

参考URL:http://www.hotelurashima.co.jp/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

WaterColorさんありがとうございます!
スタンプラリーをしながらのお風呂めぐりや散歩道などホテルをかなり満喫できそうですね。山上館に続く長いエスカレーターはすごそうですね。気になります。景色で選ぶなら山上館のようですね。

なぎさ館と山上館に泊まり、経験から「山上館」をお勧めします。

シーズンオフだったせいか、値段も格安でした。お風呂も山上館に宿泊
した人でないと入れない専用風呂がありました。食事も会席料理プラス
バイキングが付いていて良かったですし、朝食もなぎさ館と比べ、内容
が良かったですし、落ち着いて食べることが出来ました。
外国の方がたくさんいらしていて、どこも占領されているような気分で
主に山上館のお風呂を利用しましたが、団体客が早朝に出発した後は、
どこのお風呂も空いていてゆっくり入れました。
    • 0
この回答へのお礼

lilac_kkさんご回答ありがとうございます。
山上館は景色だけでなく、専用風呂があったり食事内容も他と比べてランクアップなのですね。せっかく泊まるのだから山上館を選ぶとかなり満足度が高いかもしれませんね。有難うございました検討してみます。