電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この機能をHDMI端子で使うと、D端子で再生してる画質とはどの程度違うのでしょうか?
どなたか見比べた方いらっしゃいませんか!!
私はDVD鑑賞が主なので凄く気になっているのですが・・・。

A 回答 (1件)

 参考になれば幸いですが。



 東芝のRD-X6とシャープの液晶テレビLC-37GE2で比べてみたことがあります。結果はやや輪郭が滑らかになったりしていましたが,よく見ないとわからなかったです。目が良い方なら違いがすぐわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hdmi2さん有難うございました!!
明らかに差が有るようでしたら機器を買い換えようかと思っていましたが、今の物でも大丈夫そうですね。

お礼日時:2006/02/19 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!