あなたの習慣について教えてください!!

あのアブトロニックで何故筋肉が付き脂肪が落ちるのでしょうか?
昔アイアンマンに特集されていたらしいですが、読んでいないので解りません
よろしければ教えてください

また、私には肩こり歴8年の知人がいます
彼は低周波治療機で約8年首と肩をひくひくやっているのですが、ちっとも発達していません。
これは何故でしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと話題がそれますが、「肩こり」とあったのが気になりまして・・・


不必要だったら申し訳ないです。

私もひどい肩こり歴かれこれ7~8年だったんですが、
最近ようやく原因がわかりました。

歯医者さんで親知らずを抜いたら、
左の歯を抜いたら左肩が、
右の歯を抜いたら右肩の
肩こりがなおったんです!!
まだ首のうしろにこりがのこっていますが、
多分下の歯を抜くとなおるだろうと考えています。

ご友人の方は、もしかして、親知らずが無理な形で生えていませんか?
口を開け閉めした時に、なんだか親知らずがつっかえませんか?
もしくは、親知らずが生え出した頃から肩こりが始まっていませんか?
(私がそうだったんですけどね)

歯医者さんによると、
親知らずが原因で肩こりや頭痛に悩んでいる人は多いそうです。
現代人のあごの骨格は狭くなっているのに、歯の本数だけ変わらず生えてこようと
するから、骨が圧迫されるそうです。

ご質問の回答にはならなかったかもしれませんが、
上記のことをよかったらご友人に教えて差し上げてください。
肩こり、なおるかもしれませんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

そう言えば彼はあごが細かった記憶がありますので1度言って見ます

ありがとうございます

お礼日時:2002/01/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!