プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストアップ方法おしえてください!
高2女子です。
いま、dカップなのですが、fカップになるのは、どうしたら良いか、教えていただけますか。

A 回答 (4件)

ナイトブラつけると良いですよ!(ユニクロのナイトブラが超おすすめ!!)私もBカップから


Fカップになりました!あと、鶏もも肉を沢山食べる事です!本当におすすめなので是非実践してみて下さい!!!(♡˘︶˘♡)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you !

お礼日時:2020/07/10 21:50

週三回、私のところに来なさい(キッパリ)!!

    • good
    • 0

彼氏にもまれたらいい

    • good
    • 0

あまり大きくしても年をとってから重力に逆らえなくなりますよ。

それに、肩こりも酷くなります。ほどほどがいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!