プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のエラーが表示されるのですが、原因がよくわかりません

-----------------------------------------
エラー 'ASP 0115'
予期しないエラーです。
******.asp
外部オブジェクトでトラップできるエラーが発生しました。
スクリプトの実行を続行できません。
-----------------------------------------
環境:WindowsNTServer IIS ASP SQLServer7
NTServerから、[他のコンピュータにある共有]の設定で
WinXP(クライアント)の共有フォルダを参照しています。
WinXPからローカルアドレスでクライアント自身にアクセスすると表示できるのですがNTServerを経由してアクセスするとエラーで表示されない時がよくあります。
自分で調べた限りでは、ソースコードのエラーではないようです。
ソースコードを更新(クライアント)した時も、更新が反映されません。
NTServerを再起動すると正しく表示できます。
キャッシュを読み込んでいるのでしょうか。
プロキシサーバーも存在しますがこれが影響しているのかは不明です。
ACLの設定も参照先フォルダには、読み取り専用で設定しています。
サーバーを何度も再起動するわけにはいかないので何とかしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去ログに同じ投稿があります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145886

この回答への補足

サーバー側で、「ISAPIアプリケーションをキャッシュする」
にチェックしてあったのが原因で更新しても「キャッシュを読みに行っていたみたいです。
しかし、エラー 'ASP 0115'についてはいまだに原因がわかりません。
「IISが複数起動していたので干渉していたのでしょうか・・・?」

• 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
知ってはいたのですが解決できなかったので投稿させていただきました。
もう少し的を絞って質問させていただこうと思うのですが、ファイルを更新してもブラウザで外部から参照すると更新されていないのはなぜでしょうか?
プロキシでしょうか。ACLの設定が間違っている可能性があるのでしょうか?