プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある本について内容分析をしようと思っているのですが、分析するうえで参考になる文献があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

その質問はあまりにも抽象的ではないですか?


その「ある本」のジャンルと、分析の目的によって
当たり方がまったく変わってくると思うのですが。

この回答への補足

そうですね。具体的には、『スラムダンク勝利学』という本を分析しようと思っています。私は大学でバスケをしているんですけど、この本の目次をパラパラっと見たら、コーチが日頃言っていることと同じようなことを書いていたんです。だから、この本を分析すればコーチの目指しているところが分かるんじゃないかと思ったのですが・・・そうするとaspyonさんの得意分野からは外れてしまいますよね?最もな指摘だと思います。もし何かあればまた教えてください。

補足日時:2002/01/15 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決しました。回答ではなく不足要求ということでしたが、ナイスアドバイスでした。これからは、もっと具体的に物事を考えるようにします。ありがとうございましたm(。。)m

お礼日時:2002/01/25 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す