アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代~20代前半で将来を約束されているような天才的な選手を教えてください。ポジション、チームはどこでもいいので。あとできればあまり知られていないような選手を教えてもらえると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (5件)

オランダ代表で、チェルシー所属のアリエン・ロッベン選手はどうですか?まだ20歳か21歳だと思いますが、所属クラブでも代表でも存在感抜群で、ドリブル突破の切れ味も抜群です。

あと、アルゼンチンでバルサ所属のリオネル・メッシ選手。上背が無い代わりに細かいドリブル突破を得意としています。クラブではフランス代表ジュリーのポジションを脅かしているくらい有望です。確か19歳くらいだったと思います。

どちらの選手も今となっては有名です。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。 けど、もっと知られてない選手の情報が欲しいので知っていたら教えてください。

オランダのロン・フラールというDFの選手は個人的に注目だと思っています。

AZ所属で(最近フェイエノールトかどこかに移籍したかも)長身のセンターバックの選手です。将来は約束されてませんが、代表にも呼ばれ、まだまだ成長中の選手だと思います。

あと、有名ですがアーセナルの18歳のフランセスク・ファブレガス選手は将来のスペインを引っ張る選手になるはずです。

スペインのフェルナンド・トーレス、セルヒオ・ラモス、ドイツのポドルスキも将来を約束された天才的な選手といえますね。

この回答への補足

ありがとうございます。ロン・フラールは僕も注目しています。

• 0

ベルギーのバンサン・コンパニ選手は自分は将来を約束された選手だと思います。

他には、バレリ・ボジノフ ニコ・クラニツァル ペトルツェフ バスティアン・シュバインシュタイガー等もそれぞれの国を代表する選手になると思います。

あと、個人的にオススメの若手も紹介させて頂きます。
モハメド・ブアカディ(モロッコ)
いま一番注目してる選手です。去年のワールドユースでの活躍は凄かったです。

まだまだ紹介したい選手はいるのですが、説明しきれないのでこちらを参照してください↓
http://tsuweb.ndap.jp/talenteggs.html
かなりいいサイトですよ!!若手がとんでもなくたくさん紹介されてます!!

この回答への補足

このサイト僕の望みどおりです!ありがとうございます!!

• 0

欧州

PSVのイブラヒム・アフェライは良い選手だと思いますね
パスをワンタッチで繋ぐことの出来る選手です

他には、アンデルレヒトのバンサン・コンパニ選手(No.3の方と同じです) 同じくアンデルレヒトのファンデンボーア選手
両選手ともテクニックがあるディフェンダーです。

CLぐらいでしか見る機会のないのが悲しいところですが・・

そしてつい先日アーセナルに移籍した元セインツのウォルコット選手 17歳の非常に若い快速ウインガーです。

個人的にいい選手だな と思ったのはマンチェスターシティーのアイルランド選手ですね  この選手も十代です。 ちょっと髪の毛が薄くなっている事も含めて、この選手が十代だと知ったときはビックリしました

南米ではアグエロ選手に期待を持っています。いかにもサッカーが上手そうな体格をしていますし、スター性を持った選手ですよねえ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!シティーのアイルランドは初めて聞きました。調べてみます。

やっぱり有名ですが、アーセナルのセスクかな。

あと名前は忘れたけど、
マンチェスターCとボルトンにいるアイルランドの10代の選手二人もイイと思います。 
こないなまでマンチェスターUにいたアメリカのDF、スペクターも凄いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!シティーとボルトンにいるアイルランド人選手はアイルランド(NO4の方がいっていた)とオブライエンですね。