プロが教えるわが家の防犯対策術!

村主選手はなぜ泣き顔なんですか?

A 回答 (3件)

滑り終わった後のインタビューでの顔ですか?



あの時は悔しくて泣き顔だったのです。

何に悔しかったのか?自分にです。

コンビネーションジャンプが出来なかった。ビールマン系のスピンやスパイラルが出来ない。今の自分の技では成功しても高得点が出ない。

だから自分に悔しくて泣いていたのです。
    • good
    • 0

 顔の特徴でしょうね。

やはり目のラインとか・・・。
    • good
    • 0

本人が感極まっているから そう見えるんじゃないですか? あとたれめっぽいのも原因かもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感極まってましたね。
今後の活躍を祈りたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!