プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ東京2月21日放送のBLEACHの
死神図鑑ゴールデンの録画を失敗してしまいました。
ご覧になった方、内容を詳しく教えてください。
本編の方は無事録画出来ていますので結構です。
(これからご覧になる方は、回答はネタばれになるので
ご注意ください。)

A 回答 (2件)

簡単に説明をすると・・・



花太郎があちこちに就職の面接に行くのですが、
面接で、「この会社はどんな?」とか「特技は~」とか
「みんなに名前を覚えやすいと~」みたいな事を言い、
尽く履歴書に不採用の烙印を押されていきます。
(※台詞は大体こんな感じ。という程度に留めおいて下さい)
そして(恐らく空腹の為)フラフラになって夜歩いていたら、
限界になったらしくお店の前(コンビニかな?)で倒れてしまいます。
同時にその店からゴミ箱を持った店員が出てきて、倒れた花太郎を見て
「おや?」とか言った所でおしまいでした。
こんな感じで宜しいでしょうか・・?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
これで次回の放送を見ても「?」とならずにすみます(笑)。

お礼日時:2006/02/27 14:54

No.1の人と同じ意見です。


 ちょっとセリフを詳しくしますと。
花太郎:「特技は霊圧を消せることです。」
     不可のスタンプが履歴書に押される。
 
    次の会社
花太郎:「みんなに名前を覚えやすいってよく言われます。」
     また不可のスタンプが押される。
    
    次の会社
花太郎:「この会社はどんな・・・」
     続きを言う前にまたまた不可のスタンプが押される・・・
そしてコンビニの前で花太郎が倒れます。そして店員に「おや?」といわれます。

 ちなみに履歴書に書いてあったことはたったの1行(なんて書いてあったかは覚えてないけど・・・)写真も死神の衣装のままでした。
 
参考になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
詳細で流れがよくわかりました。

お礼日時:2006/02/27 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!