dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHN japanという会社があるのですが、そこに電話をして問い合わせたいことがあります。
インターネットのお問い合わせフォームではなく電話で問い合わせたいんです。 
その会社の住所は、〒150-6006
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー 6階です。
その会社のホームページのURLは、http://www.nhncorp.jp/main/index.htmlです。
どうか電話番号を調べてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

ホームページのURLより、下記順にクリックすると



1) 2007年度新卒採用

2) 2007年度新卒採用 スペシャルコンテンツ

3) リクナビ画面の右上 エントリー

4) 採用方法・選考基準

最下部の連絡先欄に、人事支援室・採用担当の Tel/Fax が出ていますね。  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/27 16:56

「報道関係者からのお問い合わせ先」なので取り合ってもらえない可能性あり。


また、2004年4月1日の情報なので番号が変更されている可能性もあり。

参考URL:http://www.bandai.co.jp/releases/images/3/14753. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度問い合わせをしてみます。

お礼日時:2006/02/26 16:35

104

この回答への補足

104でもnhnという名前では登録されてないって言われました。

補足日時:2006/02/26 16:33
    • good
    • 0

電話帳で調べたら良いのでは?


それに出ていないなら、かなりアヤシイ会社ですネ。

この回答への補足

ハンゲームなどもやっていて怪しい会社ではないのですが、電話帳には載せてないそうです

補足日時:2006/02/26 16:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!